イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

荻窪鉄板焼き屋にて旧マツキヨメンバー座談会

210524-04.jpg

「sur shelter private」に「荻窪鉄板焼き屋にて旧マツキヨメンバー座談会」の記事をUPしました!
サマーランドの翌週、旧マツキヨメンバーのナナと前田さんと久々に会うことになりました。
ナナとは最近しょっちゅう会うけどね。
前田さんはサマーランドに誘ったけど、来られなかったので今回の運びとなったわけです。
もう何年ぶりとかそれくらいの間、会ってなかったんですが、そこは青春を一緒に駆け抜けた仲間同士。すぐにあの頃の3人に戻れました。楽しくってかわいくっていつも必死でがんばってる、そんな2人です。いい感覚、いい雰囲気が、そこには充満してた。
関係者以外は入れませんので、あしからず。

  1. 2009/05/31(日) 19:29:56|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サマーランド

210524-01.jpg

「sur shelter private」に「サマーランド」の記事をUPしました!
5月24日、サマーランドに行って参りました。一足早く夏を先取りしたかったんです。
メンバーはナナと学校の友人であるカイ君、そしてこの僕。
ハプニングが続きましたが、乗り越えたことでまた1つ成長できました。僕の持ち込み企画だったので、気合い入れてがんばりました。
関係者以外は入れませんので、あしからず。

  1. 2009/05/24(日) 19:27:21|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ニコタマBBQ 2009

210503-0013.jpg

「sur shelter private」に「ニコタマBBQ 2009」の記事をUPしました!
ゴールデンウィーク初日の5月3日、二子玉川にて渋谷トナカイ(僕の仲間内の総称。)のBBQを敢行しました。このBBQも渋トナにとっての定番イベントとなりつつあります。
メンバーもだんだん定着してきた感があり、2009年版渋トナのベストメンバーというべき顔ぶれが揃いました。
BBQはもちろん、よその人たちの大縄跳びに混じったり、マナちゃんやウサギと遊んだり、楽しい1日でした。
関係者以外は入れませんので、あしからず。

  1. 2009/05/06(水) 18:55:08|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

花見会 2009 in 井の頭公園 private version

「sur shelter private」に「花見会 2009 in 井の頭公園 private version」の記事をUPしました!お花見会に参加した各メンバーについての詳しい紹介とさっちゃんの本当にかわいいベイビー、マナカちゃんの特集です。
関係者以外は入れませんので、あしからず。
ちなみに関係ないけど、下の写真は僕の包帯練習です。

210329-13.jpg

  1. 2009/04/20(月) 02:44:24|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

荒川マラソン&王子神社&オキナワン

210329-02.jpg

うわ、年始以来の更新ですね。久々の秋山亜軌です。今年も僕はグルメです。↑(馬場のつけ麺屋さん。)
この間何があったかと言われても特に何もないんですけど。勉強と仕事ばっかりですからねえ。
忙しかっただけですね。やっと2週前くらいに友達と年明けてから初めて会ったくらいですからね。
まあ、充実はしてます。後期のテストは8位でした。オリコンで言えばいい方ですね(笑)。
さて、「sur shelter private」に「荒川マラソン&王子神社&オキナワン」の記事をUPしました!
僕にとっては、渋谷トナカイ(僕の仲間内の総称。)今年初めての会合です。懐かしいとさえ思える顔ぶれとたくさん出会えて嬉しかった!関係者以外は今年も入れませんので、あしからず。

  1. 2009/04/01(水) 02:53:00|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
