イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誕生日

あんまり関係ないけど、ワタクシ、12月23日で25になりました。そう、天皇と誕生日一緒なんです。

i-pod nano
↑プレゼントでもらっちゃいました。流行のi-pod nanoです。これかなりいいですよ。シャッフルより大容量で液晶つきという。とにかくちっちゃいしね。巷じゃ売り切れ続出らしいですね。
ずうっとMDユーザーだった僕としてはかなり新鮮。入れ替えの必要がないし、すんごい曲数入るし。リモコンがないのは不便だけど、落とすの早いしね。早くも持ち合わせのCD落として聴いてます。取り合わせ滅茶苦茶だけどね(笑)。アラニス、ナタリーからレディオヘッド、カサビアン、ステレオフォニックス、WIZO、tilt、ジャックジョンソン、ボニーピンク、カーペンターズですから。ひどい取り合わせです。
とうとう25ですよ。この年にしちゃヤバい、ガキ過ぎると今焦ってるところですが、とりあえず嬉しい。まだ年取ることが嬉しい。それが嬉しいよ。四捨五入したら30なのにねえ。
この季節はいいんです。先が真っ暗闇だろうと、クリスマスに、年末に、キラキラしたイベントが満載で、そこに未来が予感できるから。ジョンが歌ったようにイメージが大事なんですよ。想像力が人を幸せにするんです。
何かが終わり、何かが始まる。そのシチュエーションに酔っています。
で、そんな誕生日に見たのが「スクールオブロック」という映画。
最高にスカッとした。評判通り気持ちいい映画です。それにしてもジャックブラックはよいね。彼の存在がロックですよ。
そういえば遅れましたが、「dada savanna」も早くも3周年なんですよ。今までお越しになって下さった方々、ありがとうございます。なんとかここまで続けてこられたのは皆さんのおかげです。
若輩者ですが、これからも魂込めて絵を描いていきますので、これからもどうぞダダサバ、秋山亜軌共に宜しくお願いします。あ、あと、sur shelterも。
ところで明日はクリスマスイヴ。僕もさすがにクリスマスくらいは絵も描かないで、仕事のことも考えないで、ゆっくり過ごしたいなと思ってます。
全ての人に幸あれ。恋人といる人も家族といる人も「」について考えるいい機会ではないかと思います。そして神に祈りを。メリークリスマス
スポンサーサイト
  1. 2005/12/23(金) 20:34:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<FieLDS K-1 PREMIUM 2005 Dynamite!!予想 | ホーム | PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-予想>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/90-e54e04e3
