イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイライフ

いいことばっかあるわけないよ それでこそマイライフ。
懐かしい歌でスタートしました。今日の日記。
ここ最近は非常についてないことがありまして、(って全部僕のせいなんですが)かなり滅入ってました。もうわりと元気ですけど、皆さんこれからの忘年会シーズン、くれぐれも酒にはお気をつけ下さい。
もう僕は一切酒を断ちます。酔うともうロクなことしないですね。
今年はいい年だったのになあ、酒で二回ほど嫌な思い出があります。もうしませんもうしませんと、その時は誓うのですが、人間て忘れやすい生き物ですね。今回はちょっと笑いにもならなかったので、本気でやめようと思ってます。
このがんばらなきゃいけない時期に、余計な心配事を作ってしまって、なんか自分にがっかりするわ。
こんなしょうもない僕のブログですが読んでくれますか、って気持ちで書きますよ。とりあえずパレット新調しました。相当学生時代より遥か昔から愛用してきたパレットですが、もう下のようにエラいことになってるんで、とうとう替えました。↓

パレット1

パレット2

↓あとコーヒーメーカーも買いました。やっぱインスタントコーヒー飲めなくなるくらいこいつで入れるとおいしいです。前世で僕はコーヒーだったと思うんですよね(笑)。ここまで好きだと。「オーラの泉」に出たら、きっと江原さんに茶色のオーラが云々て云われるんですよ。それが夢。友達が持ってていいなあ、と思って、買ったんですよね。

コーヒーメーカー

そうそう眼鏡とMDウォークマンとマウスパッドがほしいよ、最近。
そんなわけで、いいことばっかあるわけないよ それでこそマイライフ。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/23(水) 01:20:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<絵を少々制作中。 | ホーム | FieLDS K-1 WORLD GP 2005 in TOKYO 決勝戦>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/81-8cd8be79
