イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PRIDEミドル級GPをバーで観戦しました(ネタバレなし。)。

今日はPRIDEミドル級GPを地上波放送にさきがけ、スポーツバーで観戦しました。
まだ結果を知らない人の方が多いと思うので、ここではネタバレはしませんので安心してご覧下さい。(試合見てない方はリンク飛んじゃだめですよー。)
でもすごかった。全試合、捨て試合ないくらいのベストバウトの連続だった。本当にレベルの高い試合ばかりでした。
ミルコ対ヒョードル戦もしっかりとこの目に刻みつけてきましたよ。今年はこの大会より、上があるのか心配です。それくらいよかった。スカイパーフェクトTVで見たので、ノーカットで終わる頃にはぐったりしてましたけど、やっぱり大勢で騒いで見るのは最高に盛り上がりますね。地上波後に再び、この話題には触れるかもしれません。今は書けないことがあって、とてももどかしいです。大会後に発表されたことですが、アメリカのFOXスポーツがPRIDEの放送権を勝ち取ったらしく、全米でPRIDE放送決定です。素晴らしい。アメリカ人にこの面白さがわかるかは疑問ですが。(寝技の芸術性とか理解できるんだろうか。だってバタービーンとかドンフライとかさ、わかりやすいのが好きなんでしょ。きっと。)どうせ、あまり内容書けないんでこの話はここでやめておきます。
ところでsur shelterのロゴ作っちゃいました。けっこうかわいくてシュールで自分では気に入ってます。へへへ。最近はこういう、サイトに使う(使うかわからないけど)素材作りに凝ってます。半分趣味になってますけど。アナログが一番気持ちが入ってて素晴らしいなんて自負があったけど、もっとオシャレでハイセンスなデザインセンスがほしいとかミーハーな自分もいたりします。デザイナーより自分はイラストレーターになりたいっていうのがあるので、正直、デザインの方が重圧とかはなく、リラックスしてできるかな、という感じです。まだやったことのない部分が多いので、楽しいというのもあるかもしれないけれど。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/29(月) 02:04:48|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<公選法 | ホーム | Blue Trad制作裏話>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/52-bc24b13e

PRIDEヘビー&ミドル結果

28日に行われたPRIDEの大会はまずミドル級トーナメントの方はシウバが負け僕の応援していたショーグンが優勝したヘビー級の方はミルコが心理戦などを展開したがヒョードルが判定で3-0で勝ちを収めたけどミルコはあと2年で引退する言うてるな中村・吉....
  1. 2005/08/29(月) 19:21:03 |
  2. 芸能&スポーツ瓦版
