イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

平成22年から平成23年の写真

2009年8月に富士登山を決行した僕ですが、その後眠っていたフィルムから下山中に撮った写真がでてきたので、載せておきます。平成22年から平成23年の写真とありますが、フィルムをみつけたのが22年で、実際写真を撮ったのは21年です。もう3年も経つんだなあ。

22~23-04

↑眠らずに登った富士山。仲間に先を越され、意識がもうろうとする中で見つけた花に勇気をもらった。

22~23-05

↑富士山自体は赤茶けてそんなにキレイではない。

22~23-06

↑下山が意外と僕にはきつかったです。脚が棒のようになり、膝がわらい、息は絶え絶えでした。

22~23-07

↑帰ってきたあとは1週間以上筋肉痛とれなかったな・・・。もう2度と登りたくない(笑。)。

22~23-08

↑雲が下に見えて、下山中は雲の中を歩いている感じになる。一面霧に覆われていました。

22~23-09

↑国家試験に臨む前の最後の思い出作りとして、僕ら学校の仲良し3人組で登ったんです。
実際、すごく記憶に鮮明に刻まれた、いい思い出になりました。
この時の3人は皆、合格しました。

次は2011年正月の写真。
彼女は正月は実家に帰ってしまうので、僕は1人吉祥寺にいました。
この年の3月、国家試験に挑戦するわけですが、正月くらいは勉強も一休みしようということで、
ふらっと自分の落ち着ける場所である吉祥寺まで来たのでした。

22~23-010

↑2011年(去年)は僕にとっての転機の年となりました。国家試験の合格に結婚といいこと尽くしの1年でした。

22~23-011

↑まだこの時は国家試験への不安と冬空の寒さに震えていたっけ。

22~23-012

↑吉祥寺には色々と思い出が多いのです。心のふるさとと思っています。

22~23-013

↑彼女が帰ってきてから、石神井公園でふざけて撮った写真。シュールです。

  1. 2012/01/27(金) 23:33:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<平成23年4月~東日本大震災、国家試験のこと、入籍の話などを徒然なるままに~ | ホーム | 2010西武ドームホーム最終戦(平成22年9月23日)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/371-e93c859f
