イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アリスインワンダーランドとCP(平成22年5月5日)

アリスインワンダーランドとCP(平成22年5月5日)の記事。

これもだいぶ昔の記事になりますが、休日ということで彼女(今のおくさん。)と大泉の映画館に「アリスインワンダーランド」を見に行きました。2人ともティムバートンが大好きなので、とても楽しみにしていきました。

220505-11.jpg

↑初3D体験。3Dはバカにしてたけど、ナメてた。昔のものとは違い、かなり精度が高くて迫力があって驚かされました。

220505-12.jpg

↑アリス役の子、オーディションで受かっただけあって、アリスにぴったりでした。キレイでした。

220505-13.jpg

↑映画の出来はまあまあだったんですけど、めちゃくちゃよかったかといわれると、そうでもないかも。
とりあえず記念撮影。

220505-14.jpg

↑最後の晩餐を模したアリスインワンダーランドの屏風。

220505-01.jpg

↑その後、ランチをとるため、小手指に移動。
CP RESTAURANTという、僕と彼女が1番気に入っているお店があるのです。

220505-02.jpg

↑店内も食事もめちゃくちゃセンスがよくってクールでスタイリッシュ。味もよし、コストパフォーマンスもよしで、ここぞというときはいつも利用させてもらってます。本当に小手指にあるとは思えないくらいオシャレなお店です。かといって格好つけてるお店ってわけでもなく、従業員さんは皆とても気配りができて、優しいんです。
クリスマスなんかいくとまたイベントがあって雰囲気も最高に素敵なんです。
ぜひ一度行ってほしいな。

220505-03.jpg

↑店内は白と黒を基調にしています。トイレもとってもクールなんですよ!箸はガラスでできてる。

220505-04.jpg

↑料理は見た目も味も素晴らしい。旬の食材をふんだんに使っていて彩りも鮮やかです。

220505-05.jpg

↑ここは飾りつけも雰囲気も味もパーフェクトです。

220505-06.jpg

↑これおいしかったなあ!また行きたくなってきた。

220505-07.jpg

↑これこれ!とりわけるとこんな感じ。ここでしか食べられないものがたくさんあります。

220505-08.jpg

↑ランチもコースなんだけど、中から好きなものをいくつか選べるんです。これはタコのカルパッチョのパスタだったかな。

220505-09.jpg

↑変わってるんだけど、どれもおいしいんですよね。

220505-10.jpg

↑実はここも結婚式の食事会の候補だったりした。本当に2人の大好きなお店なので。

  1. 2012/01/25(水) 00:11:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2010西武ドームホーム最終戦(平成22年9月23日) | ホーム | 新宿 イタリアン BAR ITALIANO SUMIYA(平成22年4月15日)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/369-f6d3243a
