イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オグ・ナオ結婚式-2次会ハッピーGP-

「sur shelter private」に「オグ・ナオ結婚式-2次会ハッピーGP-」の記事をようやくUPしました!

200203-40.jpg

オグ・ナオ結婚式、感動の完結編です。僕の文章も未知の領域へ足を踏み出しちゃってます。
思えば、これ2月の出来事なんだよなあ。エライ苦戦したわ。でも、これでやっと、借りを返したぞ!って感じ。この記事を書けていなかったから、すっきりしないもやもやした感じがいつまでも残ってたんだけど、やっとですよ。あー、すっきりした!
あとUPしていない記事が2つくらいあるけど、これに比べりゃラクショーですよ。やっと次に進めるって感じ。
来週は社員旅行だし、そのまた来週は西武ライオンズのCSを見に行くし、ネタはまだまだ尽きません。忙しいぞ。
あ、そうそう学校も夏休みが終わり、再開しました。前期は成績が30人中4位でした。えへへ、まだ頭は錆びついちゃいないぜ。
そうそう、関係者以外は例のように入れないので、せめて下のオグーとナオちゃんのPRIDE風結婚煽りVでも見て下さい。



  1. 2008/10/08(水) 01:22:59|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<高円寺阿波踊り | ホーム | オグ・ナオ結婚式-披露宴->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/317-407bb96f
