イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さっちゃん結婚式-天空の花嫁-、1日パパになるの巻

「sur shelter private」に「さっちゃん結婚式-天空の花嫁-」、「1日パパになるの巻」の2つの記事をUPしました。
ところで、最近納豆にハマってます。色んな納豆を食べてるんですが、今回紹介するのは黒い納豆。少しグロいけど珍しいでしょ。

200113-00.jpg

200113-01.jpg

↑実はこれ、黒豆で作った納豆なのです。
だから、臭みが他の納豆に比べると少なく、ニオイが苦手って人にはもってこい。僕は全然平気なので、普通の納豆の方が好きですけど。やっぱり黒豆だから味が淡白なんですよね。珍しかったから載せておきました。
それでも、「sur shelter private」にはやっぱり関係者以外は入れません。
  1. 2008/02/06(水) 01:17:53|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<もう少しだけ・・・ | ホーム | 2007年、僕の記憶に残った13曲>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/303-3b72ae08
