イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Merry Christmas 2007

ch2007.jpg

メリークリスマス!
秋山亜軌です。今年のクリスマスのイラストが間に合いました。sur shelterオリジナルキャラ、「日和(ヒヨリ)ちゃん」のクリスマス。忙しい中作ったので大変でした。この素材を使った新しい制作方法も少しづつサマになってきたかな。
最近はこういうハッピーでかわいいものばっかり描いていますが、それがすごく自然な感じなんですよね。出てくるものを描いてるだけな感じで。僕の精神状態もすごく安定してるし、とてもおだやか。今はネタに困らない感じです。幸せですね。
そして今日は僕の誕生日でもあるのです。
気が付いたら、少しだけ心の中で僕に「おめでとう。」と祈ってやって下さい。

そう、それと来年の年賀状の出来に自信があるので、久しぶりに公募に出してみました。六本木の「東京ミッドタウン」の公募展です。2007年12月28日~2008年1月6日の間、東京ミッドタウン内にある、ガレリアB1F アトリウムで展示され、会期中に優秀作品の投票を行い、優秀者にはプレゼントがあるそうです。うしししし。
その他でも、誕生日ということで有馬記念の馬券を買ったり(ちなみに単勝でポップロックにかけてみた。がんばれペリエさん。僕のサンタになって。)、年末ジャンボ宝くじも買ってみた。
今年最後ということで、お小遣い稼ぎに色々やってみました。
なんか今年は上り調子なんですよ。まわりも結婚が決まったし、仕事も順調だし。そのラッキー・ストリームに自分も乗っかっていけたらいいなと思って。
年末は「やれんのか!」をはじめ(パブリック・ビューイングで見に行きます。)、全日本フィギュアスケート選手権もあるし(実は今年はかなりフィギュアスケートにハマりました。記事にしてないけど。)、まだまだ熱いイベントが残ってるなあ。今日はM-1もあるよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/23(日) 13:45:58|
  2. 絵画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やれんのか!公開記者会見 | ホーム | 「牛乳を注ぐ女」とオランダ風俗画展>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/297-a3d18400
