イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小手毬-実写-

春ですね。散歩日和の日々が続きます。
仕事も充実してるし、絵も自然と出来てくる。今年は過去何年かにないほど、創作意欲が充実してます。今までは色んな意味やメッセージ性を作品に求めていたけど、今は特に意味のないものを描くのが楽しい。それこそ最近の作品て、「dada savanna」のwingにもfangにも分けられないような作品じゃないですか。無意味なものを描いて、出来上がった時に自分でも気付かなかった意味がそこに現れるので、僕はただ無心に絵を描くことに集中できる。とても自然な精神状態で描けてると思います。今日はWiLDHEARTSの新作を聴きながら近所をゆっくり散歩しました。またまたすごい作品をジンジャーは作り出したもんだ。たまにはこんなスローな休日もいいもんです。
もちろん選挙にも行きました。何も書かず、白票で出して政治不信の意思表明をしたつもり。いいんですよ。それも1つの参加の仕方なんだから。行かない奴が一番悪い。あとで思ったけど、うんこの絵でも付け足しておけばもっとよかったかな(笑)。

kode1.jpg

kode2.jpg

kode3.jpg

↑本家本元、小手毬の花であります。春はそこらじゅうで見かけることのできる花。かわいくて身近な存在です。

abusoba.jpg

↑腹ごしらえには、新青梅街道沿いにある「幸来」というラーメン屋さん。私的ベストのラーメン屋さんです。とんこつ背脂たっぷり系。何年も通ってます。最近僕の中で流行ってるのは、ここの油そば。味、ボリューム的にも大満足なのです。やわらかいチャーシューとたまごが最高です。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/23(月) 03:48:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Y氏の肖像 | ホーム | 小手毬-優しい心->>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/258-80d094ef
