イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

172

skoa.jpg

↑二週間ぶりにS.T.Oと荻窪ユアボールにて、ボーリングをしました。今回なぜか同じフロアの他のレーンの人が皆ハイレベルだったので、それに引っ張られたのか、ハイスコア172をマークしました。いやあ、やればできる子なんですよ(ヨシノ口調。)。

hinai1.jpg

↑ボーリングの後は、同じく荻窪の日内屋さんで、秋田産、日内鶏の親子丼を食べました。これがウマイ!!

hinai2.jpg

↑アップ写真。いいにおいがしてきそうでしょ。卵がとろとろで美味しいのです。日内鶏の食感も、普段食べてるのと大違い。なんかしゃきしゃきします。
次回ボーリング後もここで昼食にしたいです。これ食べたあとは定番コース。バッティングセンターで汗を流してきました。さわやかな日曜日でした。
  1. 2007/03/04(日) 23:38:14|
  2. フレンドシップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東京マラソン2007 -舞台裏- | ホーム | 東京マラソン2007>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/247-97c55f4c
