イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おいしいものたち2

最近になって、ようやく冬本来の寒さが戻ってきましたね。
寒くなると無性に食べたくなるのが中華まん。各種コンビニでは毎年変り種がたくさん出ていて、その彩りから味までにぎやかで楽しいものが多いです。
というわけで、おいしいものたちパート2です。

Image073~01.jpg

↑黒胡麻豆乳まん。ローソンの期間限定メニュー。ここ何年かでソイ系や黒胡麻は健康にいいこともあいまって流行ってますよね。見た目的にはイケてないけど、味はおいしい。僕的に今年のナンバー1にプッシュしたい。

Image073~00.jpg

↑マンゴープリンまん。ココストアの変わり種中華まん。これは単に珍しいでしょ、ってことで。マンゴープリンも、去年辺りから市場でヒットしてますよね。けっこう中華まんを見ていると、今何が旬なのかわかったりします。
  1. 2007/02/25(日) 23:45:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<東京マラソン2007 | ホーム | アートリンクin 横浜赤レンガ倉庫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/246-95325380
