イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11月のマイフェイバリット

こんばんわ。秋山です。最近更新率悪いですね。やっと引越してから落ち着いてきたんですが、まだまだ環境を整えるのに時間を割かれてる感じですね。やっと僕の部屋も完成しつつあります。机も買ったし、勉強も創作もやりやすくなったので、これで楽しい毎日が送れると思います。居心地がいい部屋になってきました。まわりは好きなもので固めておきたい。何もかもが新型です。最先端です。ヘヴンです。美濃輪です。
さて、なんとも最近我がブログもフツーのブログっぽくなってきちゃいましたが、今回も最近のマイブームというかフェイバリットの紹介です。もっと僕の牙の部分を出していきたいのはやまやまですが、ちょっとしたブログ倦怠期と思って見て頂ければと思います。僕もこれでいて忙しいんです。この年になって、勉強して手に入れなくてはいけないことが山積みなもので。

Image017~00.jpg

↑今流行ってるデザートビネガーを高島屋でゲット。りんご酢や黒酢が一時期、流行ってたけど、飲みにくかったじゃないですか。これは従来のものよりずっと飲みやすく改良されて、デザートや料理に混ぜてお手軽に使えることから火がついてます。味もたくさんあるんですよ。これはブルーベリーとラズベリー。ラズベリーに含まれるラズベリーケトンには唐辛子のカプサイシンの3倍脂肪を分解してくれる力があるんですよ。

Image018~00.jpg

↑上井草付近を歩いていると発見した不思議なもの。なんとなく面白いのでUPしておきます。

Image019~00.jpg

↑我が家にも、ちゃんとした暖房器具がやってきました。それは、おこたです。やっぱりあったかいですね。あるとないじゃ大違い。相変わらず部屋は散らかってます。なんかすいません(笑)。

Image020~00.jpg

↑COCOというコンビニの通称「バクダンおにぎり」。これもハマッてます。普通のおにぎりの1.5倍くらいの大きさです。比較対象として隣にケータイおきました。これ一個食べるとおなかいっぱいになります。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/21(火) 00:50:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ドローイング・スピリッツ | ホーム | Soup Stock>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/230-a9750542
