イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サヨナラ武蔵関

こんばんわ。すっかり冷え込んできました。みんなの秋山亜軌です。
ここでも前に予告した通り、5年間暮らした武蔵関から引っ越しました。3日間休み返上で引越しにとりかかったのですが、いやはや、予想していた以上に大変でした。
もう新居に越してきて1週間半かな。仕事場には近いし、家広いし、ご近所の方々はいいひとばかりで、特にこれという不満はありませんね。
いろんな方に今回は手伝ってもらい、人は1人じゃ生きていけないなあ、なんてことをしみじみと感じております。皆ありがとう。
心機一転、スターティングオーバーするつもりでがんばっていきますので、今後とも宜しく。
引越しで1番大変だったのは掃除なのですが、今回はその5年間暮らした部屋をクローズアップして、いかに5年という歳月が部屋を汚れさせたか、写真で紹介したいと思います。3人で深夜まで2日かけて最新のお掃除グッズで抵抗したものの、ヤニ汚れや長年の老朽化によるはがれで、部屋のクロスは総とっかえ、さらに壊れまくってた設備の修理を含め、総額9万行きましたから。敷金2ヶ月分払ってたので、そこで補われたんですけど、もう引越しはしたくない!っていうのが今の正直な気持ち。そして新しい家はキレイに使っていこうと誓いました。
どんな家でも5年も過ごすと土地に愛着が湧くものですね。何もモノがなくなってしまった旧我が家で一人になると涙が流れそうになった。最後に言わせて下さい。サヨナラ、武蔵関。

20061024015354.jpg

20061024015407.jpg

20061024015421.jpg

20061024015437.jpg

20061024015455.jpg

  1. 2006/10/24(火) 02:01:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<コンニチワ新生活 | ホーム | LaQua(ラクーア)その3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/224-35068e13
