イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3人祭 in GHETTO 

先週、渋谷トナカイ(僕の仲間内グループの名称)のメンバーで誕生会を開きました。当初、東京湾の花火大会と同時開催の予定でしたが、あいにくの雨で中止になってしまったので、急遽渋谷で誕生会オンリーの開催とあいなりました。
ハッピーダイニング GHETTO」というお店で開いたのですが、ちょっとしたサプライズもありました。しばらく行方をくらませていたメンバーの復帰が驚くべく形で告げられたのです。
これには一同大盛り上がり。主役の座は誕生日の子達から、一気に彼にシフトしていきました。
詳しくは「sur shelter private」にて書きますが(ハイライトの写真もあとで載せときます。)、大雑把に総括すると、久しぶりに女性陣がたくさんそろって、渋トナの本領発揮モードとなりました。僕が買った誕生日プレゼントの総額も過去最高でゴージャスだったしね。友達の喜ぶ顔、大好きなんですよ。
お店のケーキはフルボリュームで、甘いものにめがない僕はめちゃくちゃ食べてました。誕生日の子達より。店員の黒人さんのノリがすごくよくって、おもしろかった。マイケルとかボビーとかありそうな名前で、一通り呼んだけど、どれも違ったみたい。
普段あんまり話さない子達ともたくさんしゃべれて有意義な時間を過ごせました。皆さん、ありがとう。素敵な場を与えてくれて。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/17(木) 21:46:43|
  2. フレンドシップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<世界バスケ始まる! | ホーム | 吉祥寺サンデーズ(仮)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/202-fe4bb245
