イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バガボンド23巻

バガボンドの新刊出ました。とりあえず我が家には「バガボンド」と「蒼天航路」はそろってます。男のバイブルですからな。
バガボンドはやっぱり1回目読むときがかなり興奮していい感じ。娯楽性の高い漫画だから、リピート率(何回も読み直すこと。)はそんなに多くないけど、意気消沈したとき読むと元気でますね。やっぱりわき目もふらず、一心不乱に何かに打ち込む男っていうのはかっこいいと思う。
誰か一人は自分だけのお気に入りのキャラがいるっていうのが井上雄彦漫画のいいところ。
「スラムダンク」では仙道、「バガボンド」では宍戸梅軒という風に。だんだん又八が効いてきてるね。先が読みたいけど、コミックスになるまで僕は待つ派ですね。

  1. 2006/06/27(火) 22:58:46|
  2. 読書|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まとめて映画の感想1 | ホーム | 俺のマイボール>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/182-b13f8443
