イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PRIDEセカンドラウンド予想

日本対クロアチアのハイライトが今、テレビでやってます。初めて見たよ。昨日は映画漬けだったので、普通に試合があることすら知らなかった。すごいじゃないですか。引き分けって。ボコボコにされるかと思った。僕は川口が真のヒーローだと思う。オーストラリア戦だって、途中までよかったのに、日本が全然点とれなきゃ、いやにもなるよ。1点をギリギリ守るような試合をしてたら、結局どこと当たっても負ける可能性盛りだくさんなので、もっともっと日本にはアグレッシヴなチームになってほしいですね。誰もが云ってることだけど、得点力がなさすぎ。
でもこれで、ミルコ対吉田戦のいい伏線ができあがりましたね。まあ僕試合見られないですけど。普通にお仕事ですね。っていうか、なんでセカンドラウンド土曜日なんだよ!チキショー。
どうでもよくなってきたので勝敗を簡単に予想してやる。
ミルコ対吉田、吉田がKOされるか、ドクターストップで勝者ミルコ。
シウバ対藤田、判定、手数で勝者シウバ。
ノゲイラ対ファブリシオ、スタンディングでリードし、判定で勝者ノゲイラ。リコもノゲイラに柔術では勝ったけど、総合で負けたしね。
ハント対ジョシュ、勝者ハント。ジョシュが失神KOされる。ハントのモチベーション次第でどうにでもなる試合だと思う。
中村対サイボーグ、勝者中村。中村が地味な寝技で仕留める。仮想シウバ戦ですね。ここはラクに勝たないと。
高橋対ビクトー、勝者ビクトー。なんかナンセンスな試合だな。ビクトーも落ち際とはいえなめられたもんだね。
ジョシュをハントが失神KOする以外は大多数と意見は一緒ですね。皆ジョシュ有利だと云うけど、ハントはわからないですよ。ほんとにびっくりさせられることが多いから。
あと波乱があるとして、どっちも落ち気味のシウバ対藤田かな。ここの勝者が優勝する可能性はほとんどないだろう。その他は当たると思う。
あ、そういえば、昨日は父の日でしたね。皆さん、ちゃんとパパにプレゼントしましたか。僕は一応豆腐のグルメセットを楽天で買って送りました。売り切れで今週の日曜くらいになっちゃうそうですけど。
オヤジ、楽しみにしててね。
スポンサーサイト
  1. 2006/06/19(月) 23:59:40|
  2. 格闘技|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<そういえば。 | ホーム | ふふふ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/176-43c70f98
