イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

印刷会社って素晴らしい。

いやあ、印刷会社は神ですね。ありがたいですよ。もっとボコボコで戻ってくるものだと思ってたのに。ナイスです。感謝です。今回はじめての入稿というやつをやったので、正直どれくらい印刷会社で直してくれるのかヒヤヒヤして待ったのですが、赤入れてないところまで気効かして直してくれてたので、もうほんと心からサンキューを云いたいですよ。顔が見えない相手だけに本当に神なんじゃないかと思いますよ。
あとは今やってるものをガーッとやって、無事、素敵なGWを迎えられればいいなと思っております。神に祈るようにして、毎日眠りにつきます。トラブルよ、起きませんようにって。
祈るってことをリアルにするようになったのは最近のことのような気がします。
ところで「嫌われ松子の一生」が微妙に見たい。中谷ミッキーにボニピンにミュージカル。惹かれる要素が多い。
  1. 2006/04/19(水) 00:37:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<インド人になりたい。 | ホーム | ウィスキーと格闘技>>

コメント

印刷会社って素晴らしい?

初めての入稿はどんな感じでしたか?
まあ素晴らしいと言って頂けるのは非常にありがたいです!!
でも、データを受け取ってそれを刷るのにはいろいろと段階がありまして
なかなか大変なのです。印刷と言っても、コピー機使ってコピーするような簡単なものではなく、製版作ったり、色校を出したりとね。
入稿って多分、データ入稿のことだよね?
がんばって下さい。
  1. 2006/04/19(水) 13:30:40 |
  2. URL |
  3. 輪転機 #-
  4. [ 編集]

おそらくS.T.Oと思いますが。

印刷会社にだけは入りたくないと思う今日この頃。
でもデザインのことを本当に理解するなら、印刷会社は打ってつけだね。
無駄にはならないと思うのでそっちもがんばって下さい。
入稿の際はお世話になります。
  1. 2006/04/20(木) 00:46:45 |
  2. URL |
  3. 秋山亜軌(管理人) #SecOoZh.
  4. [ 編集]

印刷会社は大変よ~!!

とんでも8分。歩いて10分ってな感じで。
こちらこそ四露士苦!!
  1. 2006/04/20(木) 13:36:03 |
  2. URL |
  3. 輪輪転転機機 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/144-2911f34a
