イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛のブーメランフック

またちょっとした企画を思いつき奔走しております。
僕の場合、仲間内でのサービスは過剰なくらいいっちゃってますけど、僕自身楽しいし、僕の核なる部分はかなり友人にもらったものだと思ってるので、本気です。命がけです。重い?重いか。チッキンオンを見ればわかるでしょ。
でもね、この年になると皆サボりだすんですよ。(ほんと、メール返さない輩が増えて困ってます。)以前のような付き合い方してたら体も持たないですが、努力あっての友情だと思うんだよ。愛情だと思うんですよ。おざなりにしたくない。
私事ではありますが、今日は彼女の誕生日を祝いました。久しぶりに二人で外食してプレゼント渡して。仕事が忙しいのを口実にミスを併発して精彩を欠いてしまった。結局はうまくいったんだけど、深く反省してます。準備も気持ちも足りなかった。一年の中でその一日くらい、その人にとって最高の男でいる必要があると思うんですよ。
僕は大事な人はほんの少しでいい。その代わりその人たちを本気で愛し続けたい。恥ずかしいけど今日はそんなことを実感しました。なんで人間はそこにあるものを当たり前と思ってしまうのだろう。もっともっと感謝をしなくては。ていうわけで、そういうのもあって、非常に忙しくはあるのですが、久しぶりに友達のためにまた創作ごとをしています。バリバリデジタルですけど。実験も兼ねてます。ほんといい感じにアナログ絵に飢えてきた。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/17(月) 01:00:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ウィスキーと格闘技 | ホーム | ライク・ア・ジャンキー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/142-be71bdcb
