イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ライク・ア・ジャンキー

浮き沈みが激しい毎日を送っています。秋山です。
なんか本当に俺ってどこに向かって飛んでるんでしょうね。カミカゼの末裔かもしれないですよ。ひょっとしたら。万歳突撃かもしれない。
この毎日が自分にとって正しいものか悪いものかは3年くらい経たないとわからないだろうな。この頃の僕は本当にイカれてますよ。急に思い出し笑いしたり、一人になると、音楽を頭の中で鳴らしてステップ踏んだりして。この前社長にヤク中か、って云われました。いい感じにしぼられてます。精神的には。体はたるんでいく一方なので、ちょっとまた筋トレなりなんなりしないとヤバイです。もう女の子にモテたいとかは思わないですけど、自分なりにイケてない自分ていうのはテンションが下がるからね。
格闘技やブラピを見た後は体鍛えようと思うんだけどな。なかなかどうして長続きしないんですよ。絵も描きたいし。
ああ、うじうじとうずうずが胸を締め付ける。韻を踏みたいだけなんだろう。書く事ないな。
こう、友達に何か面白いことしてくれねえかな、って期待し出したら終わりですね。その前に俺が面白いことしないとね。クリエイティヴは自分の代名詞だ、くらい胸を張ってね。
気持ちは前より上向きになってきた。でももっとこの目の前のドアをこじ開けたい。突き抜けた自分が好きだ。早くそうなりたい。もっと見晴らしのいい場所へ行きたい。オーシャンビューのふろしきを心の中に広げたい。その上で誰かとバスケットのサンドイッチを食べる。妙にリリカルな夜だ。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/15(土) 01:51:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<愛のブーメランフック | ホーム | KT Tunstall/Eye To The Telescope>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/141-87c63ea1
