イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祝日マンセー(万歳)

久しぶりに土日両方とも休みが取れるのでテンション上がり気味の秋山です。
映画見るか、音楽聴くか、絵描くか、本読むか、デジカメでなんか面白いもの撮りに行くか、どうせそんなに色々できないだろうけど、胸の中はざわついております。
実家に帰るのもありだな。ボーリングしにいっちゃう?夜は屋台でおでん食べるのもいいな、なんて思ってる。
ああ、吉祥寺歩き回るのも一興ですな。僕本当に吉祥寺っ子ですから。吉祥寺と出会ったその日に吉祥寺に恋をしたのさ。焼き鳥食べ歩いて昼間からビール飲むか、それもいいなあ。優雅だ。井の頭公園で出し物見たり、夜はバンド見物とかもいいなあ。
なんかとりとめありません。
でも最近仕事しててもめっきり集中力が落ちてきたから、休みの日くらい思いっきり遊んでですね、パワーを補充しないと。
  1. 2006/03/10(金) 02:15:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<吉祥寺ノスタルジー | ホーム | もうすぐ春ですね、恋をしてみませんか。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://surshelter.blog5.fc2.com/tb.php/125-98917e75
