イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008年お花見会

「sur shelter private」に「2008年お花見会」の記事をUPしました。
今月はレディオヘッドのベストアルバムが出るんだってさ。買った方がいいですよ。
さて、いつも云ってるように関係者以外は入れません。関係者はゴーゴゴーのグウググーで。
  1. 2008/05/11(日) 19:38:18|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グダグダドライビング

sur shelter private」に「グダグダドライビング」の記事をUPしました。すっごく久しぶりの更新なんで、気合い入って長くなっちゃいました。ゴールデンウィークの1日旅行のリポートです。久々の更新が「グダグダドライビング」ってのもどうなんよ、とも思ったんですが・・・(笑)。
いつも云ってるように関係者以外は入れません。 あしからず。
  1. 2008/05/06(火) 21:22:11|
  2. 告知|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう少しだけ・・・

こんにちは。かなりお久しぶりな秋山です。
3ヶ月もブログを放置したので、これでブログは閉鎖されるかと思った方も多いでしょう。
実際、僕もこのままやめちゃおうかと思ってました。
本当に忙しいし、中途半端に書くのも性格的にイヤだったし、やるべきことが山積みだし、真剣に今、課せられていることに取り組みたいので、今までみたいには更新できないのが現状です。
でも、これで終わりって言い切ってしまうのも寂しいので、何も云えずに(書けずに)とりあえずそのままにしておいた。
でも、まわりの人に会って話しをすると、意外とこんなたわいもないブログを楽しみにしてくれている人もいるようなので、とりあえず再開することを約束します。
クオリティーは今までに比べると落ちるかもしれないけど、とにかく僕の包み隠さない「今」の気持ちにできるだけ近い場所に、このブログが存在してくれたらいいと思います。
なので、もう少しだけ待っていて下さい。
  1. 2008/05/06(火) 03:19:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
