イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

来年の年賀状

最近は早くも来年の年賀状を制作チューです(ネズミ年なだけにね。)。
↓こんなのがうじゃうじゃ出てくる年賀状なんですが・・・

ne.jpg

彼女さんには第一声、「キモイ!」と云われました(汗)。
僕的にはかなりしてやったりのいいアイデアが思い浮かんだので、直感に従ってやる気満々で描ききってやろうと思う。
そもそも僕は新年、じゃない、信念というものを簡単に曲げてしまう人間だ。
いや、そもそも、そんなものがないと云っても過言でないくらい、こだわりというものがない。
よく云えば優しい人間、悪く云えば、物事に関して甘く、いい加減で、テキトーな人間だ。
色んなことを人に譲ってきたし、悪く云えば任せてきた。
それじゃいけない。人間関係に波風立てずやっていきたい平和主義者は今後卒業しよう。
今は戦って勝ってなんぼの世の中だ。そんなに今の世の中甘くない。競争社会、格差社会の波は日に日に僕を飲み込んでゆく。自分で決めたことにはキチンと自分で責任を取る。それが大人の男だ。
僕は何を云ってるんでしょう。たかが年賀状ごときで。脱線するにもほどがあるようだ。
でもね、ステキな年の取り方をしたいよ。それ今僕が一番望んでいることかも。声を大にして云いたい。「後悔なんてしないぞ」って。
まだこんな文章を書いてる時点で青二才なんだけど。未だ成長途チュー(ネズミなだけにね。)。
お後が宜しいようで。
とにかく僕の年賀状楽しみにしてて。
過去何年かで一番出来のいい年賀状になるはずだから。なんせコンセプトが最高だから。
打倒ディ○ニー!打倒ミッ○ーマ○ス!でがんばるね。
  1. 2007/11/09(金) 02:50:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
