イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

渋谷トナカイゴールデンメンバー

okuta.jpg

渋谷トナカイ(僕らの仲間内の総称。)ゴールデンメンバーのイラストです。何がゴールデンかというと、ゴールデンウィークを一緒に過ごしたメンバーということです。僕の友達でここから外れた人も別にゴールデンじゃないというわけではないので(笑)、あしからず。
けっこうメンバー的に勢ぞろいして、まだ描いたことのない人もたくさんいたので、ちょっとがんばって描いてみました。喜んで頂けると幸いです。
やっぱり仲間を描くのは楽しいですね。公(おおやけ)向けではないし、ジコマンに近いけれど、僕の気持ちに寄り添った絵ということで云えば、友達を描く以上のことはない気がします。自分勝手ではありますがその辺は分別なしにアップしていきたいです。
それにしても、何度描いても同じようにはならないものですね。一人の人間の中にはいくつもの顔がある。昨日までなんとも思ってなかった人を明日は好きになるかもしれない。だから人間はおもしろい。
  1. 2007/05/14(月) 02:05:57|
  2. 絵画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
