イラストレーター秋山亜軌の日記を中心としたブログです。イラストレーターとしての活動報告をはじめ、美術や映画、音楽の話、興味のある出来事など、幅広い話題を独自の意見を絡めて執筆しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

161

boring2.jpg

↑最近出たスコアで割と好成績なもの。

ボーリングはあくまでスパットボーリングですね。今までのパワーボーリングより精度と狙いを重視するスタイルにパフォーマンスを変えました。最小限の力でスパットの上を通すように投げる。おかげでストライクは出なくなったけど、スペアが取れる分、点数は稼げるし、安定もよくなる。1っ発目をパワーで投げると2投目のコントロールが効かなくなってしまう。ようはまだ緩急の切り替えがへたくそなんですね。筋力的な問題で腕がぶん回しについていけないというのもあるんですが。
おかげで最近はスペアを取るのが快感になってきました。

  1. 2007/01/31(水) 04:43:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おいしいものたち

今年食べた美味しかったものの紹介。そこには思いがつまっていました。

Image048~02.jpg

↑いそべ焼きに、友人がくれた12年モノのスコッチの組み合わせ。最高。

Image047~02.jpg

↑仕事場の近くのお好み焼き屋さん。ボリュームもたっぷり。ここは鉄板で焼いてる工程も見せてくれます。いいにおいなんだこれが。おたふくソースの焦げるにおいに食欲がそそられます。

Image046~03.jpg

  1. 2007/01/31(水) 04:25:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
